当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 8日目 4月12日「 リュウジの納豆パスタ 」

ダイエット 筋トレ 日記

今日はトータル1時間20分程度フィットボクシングをしました。

フィットボクシングも慣れてきて、初めよりは汗をかかなくなってきたかもしれない。

明日はHIITを取り入れていく。

そして今日は、youtubeで料理研究家のリュウジの納豆パスタが美味しそうでダイエット食にもいいんじゃないかと思い作ってみた。

本当はバターも入れるのですがバターはなしで作ったけど、めちゃ美味しかった。

リュウジの納豆パスタの動画を参考につくりました。
https://www.youtube.com/watch?v=aEG6nutUySY

 

リュウジの料理にハズレなしやなぁー、納豆の旨味がパスタによく合う。うましっ!!

 

そして、炭水化物を食べる事によって力がみなぎっていたので、朝と夜にフィットボクシングをやって

1時間20分で960kcal消費

フィットボクシングの消費カロリーバグってるwこれが本当ならすぐ痩せてしまうぞ!

これかもやっていくので結果はどうなることやら、、、。(;゚д゚)ゴクリ…

 

今日の食事


EAA
オイコス


リュウジの納豆スパゲティー


鶏もも肉を焼いたやつ 500g
豆腐グラタン

間食
プロテイン
オートミール 少々
豆乳

 

今日の運動

フィットボクシング2 1時間20分 968kcal

今日の体重

286日目
今日の体重
体重81.4前日比-0.1初期比-21.6月比-0.8
体脂肪(%)24.9前日比0.2初期比-8.7月比-0.3
筋肉58前日比-0.2初期比-4.7月比-0.3

 

なんだかんだでダイエットはじめて20キロ痩せてるけど、今の体重や体型って普通の人がダイエットしないといけないって思う、体重体型なんだよな^^

ダイエットは、これからが本当の始まりなんだなぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました