当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 9日目 4月13日 「夏までに仕上げるダイエット激やせHIIT20分2回目 お腹の皮下脂肪を消す運動」

ダイエット 筋トレ 日記

今年の夏までに仕上げるために激やせする20分のHIITをやりました。

後ついでに、フィットボクシングもやりました。

早朝に起きてすぐにフィットボクシングのデイリーを30分ほどやって、

2日前にやった地獄の20分HIITを夜にしました。

20分のHIITはやっぱりキツイ、、でも前回と違い運動後に貧血のようにはならなかった。

今回は前回の失敗を生かして、ちゃんと栄養を計算してとってます。

20分のHIITは全然綺麗には出来ていないので、完全に出来るようになりたい。

後お腹の皮下脂肪を駆逐したい。

 

今日の食事


EAA
オイコス


プロテイン
豆腐グラタン
シュークリーム


こんにゃくステーキ
ゆで卵2個
プロテイン
豆乳

間食
プロテイン
EAA
豆乳

合計 1926kcal

 

今日の運動

フィットボクシング2 32分 365kcal

20分HIITはこちらのyoutube動画 地球がジムさんのをやっています。 めっちゃ効き来ます^^

たまごっちみたいに筋肉を鍛えましょう!たまごっちみたいに!

動画の掛け声がいい感じです^^

こちらはめちゃきついけど、絶対に効きそうです^^ 続けていずれは習慣にしたいと思う。

 

今日の体重

287日目
今日の体重
体重82.1前日比0.7初期比-20.9月比-0.1
体脂肪(%)25.1前日比0.2初期比-8.5月比-0.1
筋肉58.3前日比0.3初期比-4.4月比0.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました