当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 13日目 4月17日 「4回目20分HIITしました」

ダイエット 筋トレ 日記

体のミトコンドリアが活発化してる!

今日は気になる事があるとです。

体重103kg、体脂肪33%から大体21kgぐらい痩せてきてるのですが、最近気になる事があるとです。

むちゃ太っててて痩せた人ならわかると思うけど皮が余ってきてます。

このまま痩せると、皮が余りそうで怖い。歳も関係してると思いますが皮が余りそうで怖い。

これは体質なのだから仕方ない事なのだろうか。

気になる、、。

 

急激なダイエットをすると皮が余るとは言います。
自分は、今のところ月1~2kgとゆっくり痩せているけども、、。
お腹の皮がたれてきてる。

 

調べてみたら、自分と同じような年齢と体系でバキバキに痩せる事に成功してるひとは
大体筋トレの人が多かった。
有酸素運動で皮も余らずにバキバキに痩せてる人は見つけれなかった、、。

筋トレと食事制限で痩せたほうがいいのかな。

 

今日の食事 ごはん


EAA
一本満足バー プロテインチョコ
オートミール 豆乳


ザバス 脂質0 プロテイン 430ml
プロテインバー シリアルチョコビター


キムチ豆腐納豆
麻薬卵 砂糖をダイエットシュガーにしたやつ
シジミの味噌汁

間食
ミックスナッツ
イカのフライ(おかし)

合計 1547kcal

今日の運動

朝起きてすぐにフィットボクシング30分 321kcal

20分HIIT 今回で4回目なので、やっと慣れてきたかもしれない。最後のHIITまではついていけるようになった。

 

今日の体重 記録

おいおい、また体脂肪率が1%減ったぞw

一昨日、-1% 、昨日+1% 、 今日 -1%

ここ最近は体脂肪の数値の上下が激しいw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました