当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 14日目 4月18日 「みんなは、プロテインは何使ってる?」

ダイエット 筋トレ 日記

ミトコンドリアが活性してるっ!!

どうも、僕です。

今日はダイエットのパートナーと言ってよい「プロテイン」について、
一体、どのプロテインが一番効くのか?です。

自分はダイエットを始めて1年ぐらいになりますが、今までいろいろなプロテインを使ってきました。

ザバスから始まり、マイプロテイン、アルプロン、SAVE、ビーレジェンド、マッドプロテインと使ってきました。

正直味の違いはあるものの、どれがダイエットに良かったのかは大差が無いように思います。

結果、どれでも一緒というふうになりましたw

ダイエット始めたころは何もわからず、ザバスを買っていました。後から色々な安いプロテインがある事に気づき、今はコスパを考えて安くて良さそうなのを購入しています。

ダイエットの結果に違いがないのであればコスパが良い物を選べばいいと、考えてしまいます。
が、はあえてここは初心に戻って一番コスパの高いザバスを使ってみようかなと思っています。

なぜならば、一番痩せて始めていた時に飲んでいたから効果が分からなかったから。

ダイエットを始めた当初は何をやっても痩せていたのでプロテインの効果かは全く分かりませんでした。しかし、今、あまり痩せなくなってきた時だからこそやってみると違うのかもしれない、そう思うのです。

ですので、今使っているマッドプロテインがなくなったら、ザバスを試してみようと決めた今日この頃です。

 

今日の食事 ごはん


EAA
煮卵
トースト 半分


ザバス 脂質0 プロテイン 430ml
プロテインバー シリアルチョコビター
スモークチキン


浜勝 チキンカツ定食

間食
ミックスナッツ
プロテインバー

合計 1850kcal

今日の運動

今日はリングフィットアドベンチャーを少しだけしました。

消費カロリー 16分 86kcal

 

今日の体重記録

あれだけ上下していた体脂肪率が落ち着いてきたか?

今の自分は24%ぐらいが適正?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました