当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 6日目 4月10日 「朝トレ ハンバーグカレー」

ダイエット 筋トレ 日記

今日は脂肪燃焼にいいとされている朝トレです。

先日の釣りの影響なのか手足が筋肉痛、、トレーニングはやめとくか?と思いましたが、できるのでちょっとだけしました。

脂肪燃焼にはやっぱり有酸素運動だとフィットボクシング2のデイリー軽めだけ。

 

そして、お昼にカレーハンバーグを作成

カレーに使ったルーは市販のルーで一番おいしいハイグレード21で作りました。


ハイグレード21は、帝国ホテルのカレーといった感じのスパイスが効いた香ばしいカレーで自分の中では最強です。

ハンバーグは、パン粉と牛乳と卵でつなぎを作って、塩、胡椒、ナツメグをいれておけばほぼ失敗はしない。

ハンバーグをフライパンで焼いて、少し蒸し焼きにしたハンバーグを先日購入したアラジンのトースターで5分焼き仕上げ。

アラジンのトースターで焼くとすぐに肉汁あふれていい感じになりました。

アラジン オーブントースター グラファイトトースター グリーン 1250W/食パン2枚  CAT-GS13B/G

価格:12,800円
(2022/4/10 19:29時点)
感想(28件)

 

米は十穀米で少々、シンプルハンバーグと香ばしいカレーがめちゃくちゃ美味しくてあってました、

作ってみて正解でした。ダイエットには向かなないので月1ぐらいで食べたいですw

今回のハンバーグカレー約850kcal多く見て900kcalぐらい。

テーオー ハイグレード21 カレールウ 1kg 【業務用】

価格:1,550円
(2022/4/10 19:20時点)

夜もフィットボクシング2を重めにやってみた。

久しぶりにたっぷり炭水化物を食べたのか、はたまたカレーを食べたのか分からないけど

体力が有り余っていたのでフィットボクシング2をやりました。

デイリーきつめ、これで今日の運動消費カロリーは806kcalとなる、、、。

フィットボクシング消費カロリーのコスト高すぎでしょw
もう慣れちゃってるから全然楽勝で出来る、これが本当ならすぐに痩せれるぞ!!

消費カロリー高すぎるよな、、なんか設定まちがったんかな、、

確認が必要だ。

 

 

【Switch】Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- イマジニア [HAC-P-AXF5A NSW フィットボクシング2]

価格:5,550円
(2022/4/10 20:54時点)
感想(60件)

今日の食事


EAA
アーモンド


ミックス野菜サラダ
ハンバーグカレー


煮卵2個
キムチ
冷奴
プロテイン

合計カロリー 2299kcal

 

 

今日の運動

朝 フィットボクシング 軽め

夜 フィットボクシング 重め

バッグランジ20回3セット

合計約800kcal

コメント

タイトルとURLをコピーしました