当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 5日目 4月9日 「青物のシーズンは終わったか、、? これで便秘解消」

ダイエット 筋トレ 日記

今日は早朝1時半から来るまで3時間かけて、魚釣りへ行ってきました。

先週、巨大青物を3回もばらしてしまった場所です。

今日こそは釣り上げる、と意気込んでルアーを投げ続けました。

 

そして、結果は、、、

 

何もつれなかった、、他の人もつれてなかったし

水面も沸き立たなかった、もう終わったかな、、、。

今日はいい運動をしたと思って帰ってきました^^;

ショアジギングの消費カロリーってどのくらいなんだろうか、、5時間ぐらいやってたから200~300kcalぐらいはありそう。

 

話は変わって、プロテインなどタンパク質多めの生活をしていると、めっちゃ便秘になりませんか?

自分も便秘気味で溜まっていて、今日釣りに出かけるときも便秘だからトイレの場所とか気にしないでいいと思っていたんですが、前日にイヌリンという水溶性食物繊維をプロテインに混ぜて飲んでいたせいなのか、めっちゃお通じが良くなって危険だった、幸い釣り場の近くにコンビニあったのですぐに済ませる事ができました。

便秘だからと油断して、コンビニも何もない所に釣りにいっていたら危なかった、、、。

ダイエットで便秘でお困りの方はイヌリンがいいかも^^

 

今日の食事

コンビニでプロテインジュース
鶏むねのサラダ
プロテインバー

ミックスサラダ


カレールーのみ
ミックスサラダ
豆腐グラタン
豆乳
プロテイン

間食
オートミール
豆乳
プロテイン

合計カロリー 1768kcal

今日の運動

リングフィットアドベンチャーをしました。

釣りにいって疲れていたから今日はちょっとだけ

有酸素メインのカスタムを24分しました。

カスタムはアドベンチャーモードと違い、運動だけに時間が使えるから無駄な時間がなくてサクッとできていい。

 

今日の運動 リングフィットアドベンチャーの様子はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました