当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 2日目 4月06日「アラジンのトースターがやってきた」

ダイエット 筋トレ 日記

今日は天気も良くて暖かい日でした、運動にもってこいの気候

お腹が空いている朝に運動をしたほうが良いというので、朝起きてすぐに運動をやって行く。
在宅ワークの私は朝運動する時間が割とあるときが多いのです。

ですので今日は朝からフィットボクシング2をやりました。

フィットボクシングは消費カロリーえぐい、、本当にあってるのか心配になるレベル。
50分で592kcalです。

そして、今日は夜にバックランジ20回3セットで本日の運動は終了です。

そして、ついに買ってしまった、、、ダイエットに関係はないけど

アラジンのトースターを買ってしまった、、、、一時期は売り切れで全く買えなかったけど、今なら余裕で買える神トースター

このトースターで焼いた美味しいパンを食べたかったんだよ、、、、、
それに、1日パン1枚程度の炭水化物なら全然いいはず。

見よ!この速攻で温まる瞬間発火!!

 

このすぐに温まる技術は遠赤グラファイトというらしい、この瞬間で温まる事によって外はサックリ中はしっとりとしたトースターができるとの事です。

そして、実際パンをやいてみたら、凄いレベルのパンができてびっくりしました。
想像を超えて、本当に外はサックリ中はふんわりしっとりとしている食パンになりました。
普段の食パンが数倍美味しくなった、、おそるべしアラジンのトースター。

ダイエットでちょっとしか食べれないので、その一回をいいもの出来て本当に良かったと思う事にしよう。

ダイエットに食パン1枚は多すぎるので半分ぐらいを焼いて食べていきたいと思う。

 

アラジン グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13B-W ホワイト

今日の食事

EAA
oikos
豆乳 オートミール


塩ラーメン+卵2個
卵2個
唐揚げ2個


アボカドグラタン
トースト1枚

合計カロリー1952kcal

 

今日の体重記録

1日2日の体重の上下は気にしてないけど、たてつづけに脂っこいの食べたから最近太り気味かもしれない。

 

今日のフィットボクシング2の動画はこちら 音が無いのはBGMが著作権にひっかるので無音です。

 

Twitterもやってます @WxIUKGcLolaDuGz

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました