当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 1日目 4月05日「ダイエット日記始めました。」

ダイエット 筋トレ 日記

2022年 4月、新年度となり新しい始まりとなったのでダイエットの記録を日記に残していきたいと思います。

もうかれこれ1年近くダイエットをしています。ダイエット前は103kgありましたが今は81kgになりまりました。体脂肪率は30%から25%となりました。

無理せず痩せてこれましたが、体脂肪を15%まで落とすのが目標ですので、これら本当のダイエットが始まりという事です。

さて、今日は食事は普通にたんぱく質多めで2100calほど摂取

運動はフィットボクシング2を1時間近くやりました。

今日はちょっと多めにデイリーをして、まだやれたのでアッパーコンビネーションを追加でやりました。

運動後にEAAを飲んで今日のダイエットは終了です。

 

2022年4月05日今日のフィットボクシング2を動画で記録しyoutubeアップ

 

 

約1年近くのダイエットの記録

Twitterでもダイエットの記録をツイートしています。ダイエットお互い頑張りましょう。
フォローよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました