当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 45日目 5月21日 20分HIIT21回目 リングフィットアドベンチャーもしました 現在-22.6kg

ダイエット 筋トレ 日記

ミトコンドリアが活性化してる!

どうも僕です!

体脂肪が24%ぐらいになってから、体重、脂肪が落ちるスピードががくっっと落ちました。

ゴールデンウィークに食べ過ぎたってのもあるにはあるのですが、それを入れても明らかに脂肪が落ちるスピードが落ちた。

しかし、4月と比べたらあまり落ちてないように見えるけど、3月と比べると明らかに落ちているので、ちょっとづつは変わってきている。

本来のダイエットとはそういった物なのかもしれない。

1ヵ月脂肪を1kg落とすだけでも5カ月で5kgなので相当なものなのだ。

10ヵ月で10kg、、、。

ちょっとづつしか落ちないが確実に落ちてるので、このまま信じてやるのみ。

ダイエットとはそうったものだ。

今日の運動は早朝にリングフィットをやって、夜に2日おきに100回を目指してやっている20HIITをやりました。

20分HIITは今回で21回目です。

こちらをやる場合は栄養をしっかり取ってからやってるのですが、今日はお昼に焼肉をむさぼり食ってしまったので、プラマイゼロかもしくはうわ回っているかもしれない、、、。

でも、後悔はしてない!

お肉おいしかった!

100回まであと79回、このペースでやっていく。

やっている、20分HIITはこちらです。

21回となると1ヵ月以上やっている事になる。

1ヵ月前とくらべると数値的には体重が1kg減って体脂肪が1%減っている。
ちょっとしか変わっていませんが、体力的なものは相当上がっている。

息切れも全然しないし疲れもなくパワーが増しているのが分かる。

本当にこういったことはちょっとしか変わっていかないと思うのでやり続ける事が一番であるとおもうのであーる。

今日の食事 ごはん


EAA
オイコス
MCTオイルコーヒー


焼肉 大量
サラダ


プロテインバー

間食
EAA
プロテイン
豆乳

2547kcal

今日の運動

 

今日の体重 記録

 

ダイエットで痩せれない、ダイエットを始めようと思ってる方はこちらの記事を是非読んでください。

ダイエットで一番大事な事は痩せる事ではありません。90%の人が間違っているダイエット 体脂肪30%以上100kg以上の人向けメンタルの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました