当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 16日目 4月20日「理想のダイエットを求めて。 ジグザグダイエット」

筋トレ・ダイエット食品

ミトコンドリアが活性化してる!

どうも僕です。

 

ダイエットの理想として思う事は、やっぱり筋肉を増やして脂肪を落とす事だと思う。

非常に難しい事だと思うが、山岸先生がyoutubeでジグザグダイエットがいいと言われておりました。

ジグザグダイエットとは何ぞや?

ジグザグダイエットとはローカーボとハイカーボを繰り返すダイエットの事。

ローカーボとは炭水化物を抑えるダイエット
ハイカーボとは炭水化物を多くとるダイエット

今、自分がやってるのは脂肪を抑えたローファットのつもりなんですが、微妙に炭水化物が足りてない気がするところ。

これからは、脂質を少しだけ増やしてローカーボに切り替えていこうと思う。
MCTオイルを朝飲んでタンパク質は今までの通り、炭水化物は昼におにぎり1個ぐらいでいいかな。

ハイカーボの時はカレーを食べようかな^^

大丈夫かな??

とりあえずはやってみて調整していく。

 

参考動画はこちら

 

今日の食事 ごはん

今日はうまい棒以外、完璧なダイエット食ができたww


EAA
カロリーメイト


セブン サラダチキン
1本満足 プロテインチョコ


冷奴
ブロッコリー
キャベツの千切り
納豆
キムチ
煮卵 3個
切餅

間食
うまい棒1本
アーモンド
プロテイン
アーモンド

合計 1528kcal

今日の運動

今日は夜にフィットボクシングをしました。

消費カロリー 41分 486kcal

今日の体重 記録

体脂肪率はすぐに上下するからあまり気にしてもいけないけど、やっぱり減ると嬉しい^^

20%まで早く持っていきたい、、、、切実

コメント

タイトルとURLをコピーしました