当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 17日目 4月21日「ダイエットメニュー トースターで唐揚げ 停滞期を抜けた?あと、20分HIITもしました6回目」

ダイエット 筋トレ 日記

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも、僕です。

今日は20分HIITの日という事で、カロリーを多めにとるべく唐揚げを食しました。

ダイエットで唐揚げはご法度ですが、今回は最近はまっているアラジンのトースターで焼くことによりよりヘルシーに仕上げてみた。

使っている鶏の部位はササミです。

お味のほうは、、、く、食えなくはないよ^^;ほんとだよ

やっぱり油で揚げるのとは全然違う、、パサつき具合がさらに増してしまう。

ケチャップとマスタード付けたら、とても美味しく食べれました^^

たいていの食べ物はケチャップとマスタードで解決する。

今日はなるべく2000kcal摂取して20分HIITをするのだ。

 

今日の食事 ごはん

 


EAA
カロリーメイト
揚げせんべい1枚
アーモンド
オイコス


ササミのトースター唐揚げ


オイコス
ササミのトースター唐揚げ残り
ミックスナッツ

間食
EAA
プロテイン

合計 2137kcal

 

今日の運動

早朝フィットボクシング 32分349kcal 20分HIITしました。

 

20分HIITはこちら、めっちゃ効く。

今日は最後の最後HIITの2回目のバーピージャンプまでペースを保ってできました、かなり成長してきている。

しかし、終わった後足がガクガク

 

今日の体重 記録

1ヵ月ぐらい体脂肪率24%~25%を行ったり来たりしていたのですが、ついに23%が出てくるようになってきた、筋肉も落ちていない気がする。

ついに、ついに、停滞期を抜けてきたかもしれない。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました