当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 41日目 5月17日 ダイエット 20分HIIT19回目 100回まで81回 ダンベル何キロ持てる?

ダイエット 筋トレ 日記

ミトコンドリアが活性化してる!

どうも僕です!

今日は1日おきにやっている20分HIITの日です。

日課になりつつある早朝フィットボクシングをやって、夜に20分HIITをしました。

20分HIIT今回で19回目となり、かなり余裕をもってできるようになってきました。
足が軽い筋肉痛でしたが、やってよかったのだろうか心配だってけど、やってみたら余裕でした^^

そして今日は、欲しかった重いダンベルが届きました。

片方ポール合わせて20キロのやつ。

むちゃくちゃ重い、、、wちょっと持って遊んだだけで息切れするレベルでやばいww

これから、ダンベルってどうやって鍛えるのかを調べて、メニューを作ってやって行きたいと思ってます(*´ω`)

【保証最大500日】 ダンベル 最新UXモデル ワンタッチロック採用 20g×2セット(最大40kg) バーベル STEADY ステディ 可変式 鉄アレイ アジャスタブル シャフト 筋トレ 可変式ダンベル バーベル トレーニング フィットネス ST130-40

価格:7,780円
(2022/5/17 22:22時点)
感想(562件)

今日の食事 ごはん


EAA
MCTオイルコーヒー
オイコス
お肉

 


クリーム玄米ブラン
一本満足


地鶏
ロース

間食
EAA
プロテイン
豆乳

 

合計 2132kcal

今日の運動

 

 

今日の体重 記録

 

 

ダイエットで痩せれない、ダイエットを始めようと思ってる方はこちらの記事を是非読んでください。
ダイエットで一番大事な事は痩せる事ではありません。90%の人が間違っているダイエット 体脂肪30%以上100kg以上の人向けメンタルの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました