当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

ダイエット日記 19日目 4月23日「20分HIITをして筋肉をつけるために筋肉カレーを食す」

ダイエット 筋トレ 日記

ミトコンドリアが活性化してる!

どうも僕です。

今日は久しぶりにリングフィットアドベンチャーをしました。

最近はフィットボクシングばっかりやっていますが、リングフィットアドベンチャーもいいですね。

リングフィットは筋トレ寄りな運動が多いのでサクッとやりたい場合には持って来いです。

そして、今日は二日おきにやっている20分のHIITをやりました、今回で7回目。

20分HIITをやる場合、体にエネルギーがないとガチで立ち眩みなど、あまり良くない事があるので十分に栄養を取るべく今回もカレーを作りました^^

玉ねぎと鶏むね肉盛りだくさんの筋肉カレー、カレールーは最強のハイグレード21です。

【常温】ハイグレード21 カレールウ 1KG (テーオー食品/カレー/カレールー)

価格:1,339円
(2022/4/23 21:52時点)

これを食べるために20分HIITをやってるまであるw

ガチで美味しいです。コクがある美味しい喫茶店カレーといった感じの味です。

本当はカツカレーにしたいのですが、さすがにカロリーオーバーすぎるのでまだできません。
体脂肪率が20%を切ったらハイグレード21でカツカレーを作ってみたい、そして食べてみたい。

それはさておき、20分HIIT、7回目ともなると最初の時のようなインパクトはありませんが、やっぱり最後の最後のHIIT、マウンテンクライマーとバーピージャンプがめっちゃきつい、、あのあたりは本当に脂肪が燃えてると実感できる、、気がする!

これから夏に向けて、浜辺にでても恥ずかしくない体を手に入れるべく、20分HIITを取り入れてダイエットしていきます。

今日の食事 ごはん


EAA
オイコス プレーン


ソイジョイ
カレールー(味見)
ゆで卵


鶏むね肉モリモリ チキンカレー
ゆで卵

間食
オートミール
プロテイン
EAA
ミックスナッツ
のど飴
豆乳

合計 2297kcal

 

今日の運動

今日は朝をきてすぐにリングフィット、そして、エネルギーをためて夜に20分HIIT

めちゃきついけどめちゃ効く!

 

 

今日の体重 記録

筋肉が減って、体脂肪が増えた?筋肉が減ったから体脂肪率が比例して上がったのか?

よくわからないけど、誤差誤差。こんな結果は見なかった事にする!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました